初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日11月1日は
1・1・1 の3桁ゾロ目の日

これは毎年必ず決まってやって来るので 珍しくも何とも無いけれど


今日は5桁のゾロ目を出しました~!

20111101 1
祝・バンバン号 22222km~~~!!! やった~ヽ(≧▽≦)ノ


ちなみに11111kmの時はカメラを持っていなかったので 記録に残っていません・・・



ついでに もうひとつ
バンバン号に乗り換える前の車 わーくすさんで

20111101 2
祝・富士山標高 37760km~~~!!!(←0がひとつ多いんだけど)


そして約1週間後の2006年3月3日
2桁ゾロ目の日にバンバン号はやって来たのでありました

バンバン号とはママゴンの車 軽ミニバンバンちょびちゃん号を略したものなんですよ~



いやいや ゾロ目とか偶然何かに数字が一致するのが好きなもので・・・( ̄▽ ̄;)




このわーくすさん 今でも誰かが乗ってるのかなぁ?
そういえば 天国のチョビちゃんのお気に入り乗車スペースはここだったんだよなぁ・・・

jvm1098.jpg
ここはオレの指定席なのだ!(↑天国のチョビちゃん 当時5歳)


2011.11.01 / Top↑
Secret

