初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
久しくほったらかしにしていた芝生のクローバーむしり
さすがに四つ葉のクローバーなんて探す気にもなりません


でもこんな事はしたい

ちょびさんキャンバスに葉っぱで 「ちょ」 と落書き

20070927 1
何でオレに落書きすんだじぇ~? ↑天国のチョビちゃん(当時7歳)



だけどちょびさんが非協力的・・・
いいところまでいくと動いてしまうので せっかくの苦労が水の泡
何度かトライしてみたけど どうにもうまく出来ないので諦める事に

ストレスの溜まった(←当たり前)ちょびさんをボールでガス抜きしときました


はいはいゴメンよ これでガスが抜けたかい?

20111103 1
あとチーズくれたら そういう事にしといてやってもいいじぇ


  
2011.11.03 / Top↑
Secret

