初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日もぽかぽかお天気なちょび地方
この時期に長袖1枚でも寒くないなんて 幸せだぁ・・・



ところでちょびさん アナタはどうしていつもシャッターチャンスをブチ壊してくれるのさ?
せっかくのスマイル顔が・・・!

20111107 1
だってママゴン ダラダラと長いんだも~ん


カメラの性能が(もちろんカメラマンの腕も)イマイチなんだから 仕方ないじゃん
じゃあホラ 美味しい粒あげるから これでどう?

20111107 2
持ってるんだったら 最初っから出しぇ~


多少はスマイル顔が長持ちするけど あきらめの早いちょびさん(←美味しい粒はあきらめてないけど)
スマイル顔がうらめし顔になってしまう前に とにかく1枚撮っておこ~っと


2011.11.07 / Top↑
Secret

