初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
気がつけばこのブログも 連続更新100日を超えましたねぇ

と言っても 毎日その日のうちに書いている訳じゃないので
連続更新と言えるのかどうか・・・?


大抵は翌日かそのまた翌日に書いてます
過去の日記を書くのは脳ミソの活性化の為! という逃げ文句も使えなくもないけれど
理由は単に面倒だったり 眠かったり ネタが見つからなかったり・・・
ノートパソさんをパパゴンに持って行かれちゃう時もあるし


まあ こうなる事もあろうかと思って(←ウソ)
見出しに「マイペースで綴っています」って書いておいたしね・・・?( ̄▽ ̄;)

あ でも毎日同じ事の繰り返しだから そろそろネタが尽きてきそうな予感


そういう時は お決まりの過去の写真をば
同じ日付か近いものを拾って 無理矢理ネタにしちゃってま~す!




・・・と言うわけで 2年前のパピのちょびさん
おサンポデビューに向けて 首輪の慣らし中

もちろんコレ 天国のチョビちゃんがパピ時代に使っていた物
いや~ ビンボさゆえなのか 物持ちがいいのよねぇ・・・

20091107 2
何だじぇこのヒモは? かじり物か?


この1週間後に 無事おサンポデビューしたちょびさんでした


あ 何となく来週あたりに このおサンポデビューネタで書きそうな気がするわぁ・・・( ̄▽ ̄;)


2011.11.08 / Top↑
Secret

