初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ここしばらく続いた11月とは思えないぽかぽかお天気
今日は少し気温が低いけど 風も無いし日向なら十分に暖かい

よ~し 今日こそはちょびっこファーのクリーニングだ~!


その前に皿練して 心置きなく汚して(?)から

20111109 1
ごほうび♪ごほうび♪ 早くおくれ~


ご褒美チーズと さらに氷もあげて

20111109 2
運動後の氷はうめ~じぇ♪ ボリボリボリ・・・


お風呂場直行 ちょびちゃんウォ~ッシュ!
(画像ナシ)


洗濯→すすぎ→脱水まで終わったら お外で日乾ししながらドライ
そしてお待ちかねのご褒美タ~イム♪ なんだけど

ちょびさん そのお顔は・・・!

20111109 3
いいから早くおくれよ~


ご褒美を前に うらめし顔(と個人的に呼んでいる)になるちょびさん拡大写真↓

20111109 4
いちいちズームアップすんなよ~!


ご褒美をエサに写真を撮ろうとしても タイミングを逃すといつもこの顔になっちゃうのでした
何となく口元が 骨型クッキーに見えなくもないような気が・・・?


ちょびさん スマイルをお願いしますよ~(⌒~⌒ι)


2011.11.09 / Top↑
Secret

