初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
そういえば今日は2011年11月11日の6桁ゾロ目の日だったっけ
11時11分11秒のちょびさんを撮ろうかと思ってたけど
すっかり忘れていて 後になって気付いたのでした

ま 今月初めの11月1日にゾロ目ネタで書いたから もういいか・・・



今日はパパゴンがお仕事お休みになったけど
雨なので お出かけはしないでお家で過ごす事に


朝からちょびさんほったらかしで パソに熱中するパパゴン

そんなパパゴンに 「もれなくちょびちゃんプレゼント♪」
↑くだらない動画に熱中してるだけだったから ジャマしてやったわ

20111111 1
いつもほったらかしにされる かわいそうなオレなのだ


午後になっても気温が上がらず寒いままだったので 今シーズン初のストーブ点火

20111111 2
オレは別に寒くないじぇ じっとしてないで早く遊べ~!


ちょびさん うるさいってば!

20111111 4
え~? だってパパゴンが遊んでくれないんだもん・・・


やかましいちょびさんをプロレスでガス抜きしてから
何と! パパゴンが進んでお片付けを開始

パパゴン工房のぱなしデスクが 〇ヶ月ぶりにスッキリピカピカに
・・・まではならなそうだけど かなり片付いてきたようだわ~
ヨシヨシ この調子でもっとキレイに片付けておこうね

20111111 5
まだ終わらんのか~?


朝からパパゴンの監視&ストーカーを続けるちょびさん

ろくに寝ていないから もうおねむのはずなんだけど
遊びたい気持ちの方がダンゼン勝ってます
まだまだ元気に遊びを要求!

20111111 7
その手をよこせ~ カジカジさせれ~!


その元気とパワーと執念を 他に活かしてもらいたいものであります・・・


2011.11.11 / Top↑
Secret

