初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お魚イジメのカホリを漂わせる
怪しい行動(自発的にぱなしデスクや車を片付ける)を続けていたパパゴン


昨日の夜はさらにこんな物まで作り始めるし・・・

20111112 13
またオレをほったらかしにして 何か始めやがったじぇ



20111112 14
極太ぐちゃぐちゃ毛糸を 釣り針にグルグルと巻きつけて


20111112 15
こんなアフロみたいになったのを(左) ハサミでチョキチョキと整えると(右)


20111112 16
はい ニセいくらさんの出来上がり~
チョキチョキ作業を手伝ってやっているうちに ニセ虫さんまで出来てるし・・・


これでマスさんを釣ってくるそうで
やっぱり予想通り 来週お魚イジメ旅行に行くというパパゴン

さみしいねぇ ちょびちゃん・・・



今日だって日曜半日出勤から帰って来ると ちょびちゃんほったらかしでこれだもの

20111113 1
また例の棒みがきしてやがるじぇ


真っ暗になっても ライトを点けて作業続行のパパゴン
終わるのをじ~っと待ち続けるちょびさん

20111113 2
いいかげんにもう終わりにしようじぇ~


いつでも どこでも どんな時でも パパゴンの脳ミソはお魚イジメ
ああ さみしいねぇ ちょびちゃん・・・


やっと作業が終わったパパゴン
パパゴンチェアーでくつろぐちょびさん だいぶお疲れみたいねぇ

20111113 3
だってパパゴン長すぎるんだもん・・・ オレはずっと待ってたんだじょ~


2011.11.13 / Top↑
Secret

