初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お買い物ついでに ちょびさんとフリちゃん場に行く途中
やたらと車と歩行者が多いのに気がつきました


ああ そういえば今日は県民の日だった!
学校が休みになったり 無料開放される施設があったり 色々なイベントがあったり
・・・と ありがたい休日なわけですね

ま そういう所には行かないので自分には関係ないけど


そんな休日だから ソフトボールかサッカーの大会なんかやってるかもな~
と思って行ってみたら 誰も居ないいつものフリちゃん場でした
あ~良かった

20111114 2
いつもどおりの貸し切り状態だじぇ~


投げ練した後 ちょびと1R

しっかりご褒美をもらったくせに まだもらえるとカン違いしてるちょびさん
どら焼き(白い皿に黄色い皿でフタをしたもの)の中にまだ残っているのが分かるようで・・・
↑今日着ていた服にポッケが付いてなかったので ひとまずここに入れておいたのでした

20111114 1
まだあるじゃね~かよ 何でくれないんだじぇ?


ちょびさん 2Rもあるから!
またキャッチ出来たらあげるわよ~ん


2011.11.14 / Top↑
Secret

