初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
とある家庭で撮影された一枚の写真

テーブル下から恨めしそうに見つめる瞳
画面右中央にご注目いただこう

お分かりいただけただろうか・・・?

20111119 1
くだらんナレーションつけてアホな事言ってんじゃね~じぇ!


だって アナタの突き刺さる視線が気になるんだも~ん

20111119 2
オレをほったらかしにして いつまでもパソとにらめっこしてるからだじぇ!


せっかくちょびちゃんの日記書いてるんだから
もうちょっと待っててよ~

そんな事を言っても いつまでも大人しく待っててくれるちょびさんではありません


実力行使その1 「寝転び作戦」

わかったよ~ ナデナデしてあげるから・・・

20111119 3
へへっ やったじぇ♪ こうすればすぐに釣れるのだ


でもナデナデを止めると まだまだ足りないと要求するちょびさん

20111119 4
何で止めんだじぇ? もっとなでれ~!



実力行使その2 「ひざ上独占+パソにアゴのせ」

どっしりとひざ上(もも上?)に乗っかってくるちょびさん

20111119 5
パソじゃなくてオレを見れ~!


おお~ あったか~い♪
じゃなくて 重い~・・・!

さらにパソさんにアゴのせまでして ジャマしてくれるし

20111119 6
オレと遊ばないんだったら ジャマしてやるじぇ~!


まったくアナタは~・・・! パソ作業が進まないじゃないのさ!

20111119 7
いいじゃんかよ! ホントは喜んでるくせに~


それはもちろん 嬉しいんだけど
あったかいし ナデナデしてるだけで癒されるし・・・

ついでに写真もいっぱい撮れちゃったたし エヘヘ♪

・・・って いけないいけない!
こんな事ばかりしてるから パソ作業が進まないんだったわ!


ちょびさんとの戦い(?)はこれからも続くのでありました・・・


2011.11.19 / Top↑
Secret

