初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
コタツ犬ではないちょびさんが 自分から進んでコタツに入る時
それはその先にでっかい獲物がある時・・・

20111117 3
この向こうに隠れてるのは分かってんだじぇ!


でっかい獲物とは もちろんパパゴンの事であります
その中でも特に手と顔がお気に入りなちょびさん

中からでダメなら 外から直接仕留めにかかります
ムリヤリ隙間にぐいぐいと入り込んで 遊びを要求!

20111117 4
パパゴ~ン! オレと遊べ~!!


・・・と 昨日の夜はこうだったけど 今夜は帰って来ないパパゴン
はい 職場の飲み会の後 そのままお魚イジメ旅行に行っちゃうからです

かわいいちょびちゃんを置いて 雨だというのにお魚求めて行っちゃうんです


さみしいけど ママゴンでガマンしてね
帰って来たらいっぱい遊んでもらおうね~




ちなみに天国のチョビちゃんは コタツ大好きなコタツ犬でした
冬場は中に入ってぬくぬく

jvm1118.jpg
↑ひとりの時は何故かプリ尻を出しっぱなし (天国のチョビちゃん 当時6歳)


シーズンが終わってもこの中がお気に入り

20070916 1
↑ハウスと化しているコタツさん (天国のチョビちゃん 当時7歳)


今でもコタツがこの状態のままなのは
こんな思い出もあって 片付けられないからなのでした

いつかこのちょびさんもコタツ犬にならないかな~?
と 淡い期待を持ち続けながら・・・


2011.11.18 / Top↑
Secret

