初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日の日記のネタを翌日に使うというズルイ(?)作戦
毎日更新するのって大変なんですね~(←その日のうちに書いてないくせに・・・)



やっとお魚イジメ旅行から帰って来たパパゴン
ちょびさん大喜びで熱烈歓迎!
↑激しすぎて写真が撮れないので画像ナシ・・・


では今回の戦利品 ニジマスさんとご対面~!

20111120 4
おお~! オレの大好きなお魚さんだじぇ~♪


あらら 背景にちょびトイレがくっきりと・・・( ̄▽ ̄;)


早速 獲れたてピチピチなニジマスさんを食べようか?
その前に デカすぎて魚焼きグリルに入らなそうなので頭と尻尾をカットして
焼けるのをしばし待つと・・・


美味しそう~♪ ではいただきま~す(〃^∇^)

20111120 5
オレのは? もちろんオレにもあるんでしょ?


ちょびさん お行儀悪いですよ!
ちゃんとあげるから もう少し待ってなさい!


それにしてもパパゴンの釣ってくるニジマスさんはデカイわ~
食べ応えバッチリ!
身もプリップリでうんま~い♪

パパゴン(お魚イジメは反対だけど)ありがと~!



ニジマスさんのおすそ分けをもらって ゴキゲンなちょびさん
今度はパパゴンとのお遊びタイム

プロレスして

snap_chobismile_2011111202622.jpg
パパゴンなんかに負けね~じぇ!


ひっぱりっこして

20111120 7
まだ寝ちゃダメだじぇ! 今度はひっぱりっこだじぇ~!


2日間遊んでもらえなかった分を まとめて遊んでもらいましたとさ

ちょびちゃんよかったね~ これでやっと満足出来たかい?


2011.11.21 / Top↑
Secret

