初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
*これはミクシィからの引越し日記です*


記念すべき(?)初日記は一週間以上前の事になるけどフリちゃん大会IN秩父


チョビちゃんを育てたミューパーで大会開催される日が来るなんて 
あの頃は思ってもみなかったよねぇ・・・
思い出いっぱいのこの会場 代わりにガキんちょCHOBIに走ってもらいましょう

・・・という事で当日レトリーブ行くじぇ~ダッシュ(走り出す様)

フォト
ウン年ぶりのちょびタープだじぇ~


開会式ギリギリで到着
かつてはチョビちゃんのフリちゃん場だったこの会場 
ほとんどが当時のままで残ってた 懐かしいねぇ
ついでに大会参加でタープ立てるのもウン年ぶり あ~懐かしい懐かしい
・・・って思い出に浸ってたらあっという間に出番 今回は人数少ないようで 

大会出場は2回目だけど お皿で出るのは今回が初(前回はボール)
いかに電池を入れられるかがカギなんだけど 
ただでさえお皿好きでないCHOBI しかも誘惑いっぱいのこの環境 
とてもじゃないけど1分じゃ足りませ~ん泣き顔

それでもロングリード着けてるとはいえ脱走ナシで何とか4投ずつ入ったのは進歩か?
おまけに最後の最後でロングスローを見事にキャッチぴかぴか(新しい) まさにミラクルぴかぴか(新しい)
天国のチョビちゃんありがとう~ハート達(複数ハート) ガキンチョCHOBIに力を貸してくれたんだよね?
CHOBIもイヤイヤでも付き合ってくれてありがとう~ハート達(複数ハート)


フォト
さすがに疲れたみたいでお家に着くと直ぐに充電モードに突入眠い(睡眠)


久々の大会でちょび家おおいに発散しましたダッシュ(走り出す様)
お世話になった皆様ありがとうございました
時々は何処かに出没するかもです
その時はまたよろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)







 
2011.04.19 / Top↑
