初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
おサンポ中ふと影に目をやると キレイなコギのシルエットが・・・

よくステッカーとかで使われてる あのコギマークっぽいなぁ
ちょびさん 1枚お願いね

20111122 5
何だじぇ?


ああ~ 動いちゃった~
横向きのままじっとしてて欲しかったのに~!


仕切り直し・・・

はい そのまま待てだよ?
そうそう いい子だね~ 

20111122 6
おっ 何か転がってきたじょ


ああ~ また~!
何でタイミング良く 風で葉っぱが転がっていくのさ~!
おまけにカメラの電池が赤マーク

仕方ない もう止めにしよう
ボディ部分だけなら あのコギマークに見えなくもない ・・・かも?


 
2011.11.24 / Top↑
Secret

