初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パパゴンのオマタでくつろぎ中のちょびさん(昨夜)
そこは ビミョーな位置でないかい・・・?

20111125 3
どこでくつろいだっていいじゃんかよ~!


それはそうと 明日からパパゴン3連休になったんだって
今回はちょびちゃんデーだよ 良かったね~♪
キャン引っ張って プチ旅行に連れてってくれるみたいだよ



・・・って昨夜話してたわりに
朝ゴハンを食べたらベッドに直行のパパゴン

20111126 1
パパゴンを監視中なのだ


なかなか起きないパパゴン
ホントに行くつもりなんでしょうかねぇ?

20111126 2
パパゴン起きれ~・・・!


それにしても見事なT字開脚なちょびさん
コギさんお得意のM字開脚はほとんどしないんですよ~(出来ないのかも・・・?)


2011.11.26 / Top↑
Secret

