初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はお天気も良く この時期としてはぽかぽかだったので
ちょびさんとフリちゃん場に行ってきました


5日前に来た時は黄色がキレイだったイチョウさんも
葉っぱがだいぶ落ちて 何だかさみしい感じ

でも地面は黄色のじゅうたんだ~

今度ここに来る時にはもう見られないだろうから 今のうちに1枚撮っておこうね 
テーマは 「今シーズン最後の黄色のじゅうたんとちょびちゃん」という事で!

20111130 1
オレは葉っぱなんかに興味ないんだけど・・・


2011.11.30 / Top↑
Secret

