初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
我が家にもついに こんなモノがやってきました
じゃ~ん ペンタブレット~!

snap_chobismile_2011121173221.jpg

今まで写真に落書きする時は マウスでしか書けなかったのに
一生懸命書いても こんな程度↑(上の写真)が限界だったものが・・・!


この黒い板に付属のペンで書くだけで 簡単キレイに落書きが出来ちゃうという
夢のデジタル落書きボード~(〃^∇^)
ルンルン♪ さあ何を落書きしちゃおうかしら?


・・・と言いたいところなのに
昭和のアナログ人間の脳ミソには なかなか理解が出来なくて
ただいたずらに いじくりまわしているだけで
な~んも作品(と言えるほど立派な物は書けないけど)が出来ないのでありました

脳ミソのデジタル化には まだまだま~だ当分時間がかかりそうだわ( ̄▽ ̄;)


デジタル脳ミソを持つパパゴンなら すぐに使いこなせちゃうんだろうけど
絵心の方が・・・ どうにもイマイチ・・・

20111203 5
いつまでそんなモンで遊んでんだじぇ~!


すっかりペンタブさんのとりこになったパパゴン
どっしりとひざの上に乗っかって 無言の抗議をするちょびさん

20111203 6
いい加減にパソいじりは止めれ~!



やっとパソさんがひと段落すると もちろん・・・

20111203 7
さんざん待たせやがって~! さあ遊ぶじぇ~!

た~っぷりとガスが溜まっていたちょびさん
素晴らしい喰い付きだわねぇ

ちょびさんの中では パパゴンだけは齧っても良い事になってます


あら?でもパパゴン電池切れか?
まあ そんな事はおかまいなしのちょびさんだけど

20111203 8
パパゴン寝るな~! オレはずっと待ってたんだじょ~!

ちょびさんの猛アピールに負けて 少しだけ作動するパパゴン
でもやっぱり電池切れ間近みたいで 
おねむの泉にかなり引きずり込まれてるようねぇ

20111203 9
なにタヌキ寝入りしてんだじぇ! 今は引っ張りっこタイムだじょ!

ちょびさん パパゴンはもう肩までおねむの泉に浸かっちゃってるから
今日はあきらめて明日遊んでもらおうか?


2011.12.03 / Top↑
Secret

