初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パパゴン号もようやく車中泊仕様にする気になったようで

荷物を出して サイズを測って 方眼紙上に構想を練るパパゴン
朝からお家と車とを行ったり来たり・・・

パパゴンが動けばもちろんちょびさんも
あっちにチャカチャカこっちにチャカチャカ・・・
エンドレスで動き回るものだから ホント疲れます


ある程度の構想がまとまったようなので 部材の下見にホームセンターへ

でも見てるのは デッキコーナーにあった不気味な(?)フクロウの置物
ちょびさん 何かそれがイヤみたいで視線をそらしてます

20111204 1
だってパパゴンがその不気味なヤツでおどかすんだもん



ひと通り見たらお家に戻って 構想を煮詰めるパパゴン
今回はどんな風になるんでしょうねぇ?


ちなみにママゴンのバンバン号もパパゴン作なんですよ~

20060820.jpg
やっと出来たじぇ フリちゃん大会仕様のバンバン号  ↑天国のチョビちゃん(当時6歳)


上は居住(寝るだけ)スペースで
下にはタープやイス、折りたたみハウス、衣装ケース
その他外で使用する物を詰め込んでました

これで天国のチョビちゃんと2人で
北は新潟、南は岡山までフリちゃん大会に行ってた事もあったのよねぇ
あ~ あの頃が懐かしいなぁ・・・


やっとパパゴン号も車中泊仕様になるんだから(←たぶん)
このちょびさんにも 色々な所に連れて行ってもらいたいものだわねぇ
でもそれは一体いつになる事やら・・・?


2011.12.04 / Top↑
Secret

