初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ひなたぼっこ中のちょびさん

20111205 3

風でカーテンがふわ~っと・・・
全身に日が当たってぽかぽかだねぇ
なんかすご~く気持ち良さそう

20111205 4

あらら 今度はカーテンがぺったんこに・・・
今日は風があるからねぇ

いな~い いな~い・・・

20111205 5

ばあっ!

20111205 6
ママゴン さっきからうるさいじぇ・・・!


2011.12.05 / Top↑
Secret

