初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ぐっすりとお寝んね中のちょびさん

20111205 1

パピ時代から使ってるベッドだから かなり小さいとは思うんだけど
すご~く気持ち良さそうに寝ているなぁ
ぴったりとしたホールド感が良いのかしら?

ちょびちゃんになって こうやって寝てみたいなぁ・・・

20111205 2

それにしても たまに目を開ける程度で全然起きないちょびさん 
カメラを向け続けても(←そのわりに写真がイマイチ・・・)
洗濯物を干すのに この前を何往復してもこのままの状態でお寝んね


朝のおサンポの後 お庭フリしたからかなぁ?
同じ時間遊んだとしても ボールとお皿だと
お皿をした時の方がぐっすり寝ているような気が・・・

ヤル気もキャッチもイマイチのちょびさんだけど
これでも頭を使ってるという事なのかしらねぇ?


2011.12.07 / Top↑
Secret

