初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は職場の飲み会があるというので
パパゴンを乗せて 職場までちょびタクシーの出動~!


ただし 行きの運転手はパパゴンです
ママゴンが運転したら まさに「通勤タイムのおじゃまキャラ」ですから( ̄▽ ̄;)

裏道、抜け道、信号等 あらゆる情報を知り尽くしていないと
朝の通勤タイムの勝者にはなれないんですねぇ


パパゴンを職場まで送り届けたら(←自分は運転してないけど・・・)
近くにある公園で ちょびさんとおサンポタイム

池の上(の橋)を歩いたり

20111216 1

落ち葉の上を歩いたり

20111216 2

いつもとは足裏の感触の違うおサンポになりました



夜はこんなモノを作りました
混ぜて焼くだけ簡単焼きっぱなしスイーツ バナナチーズケーキ~♪
相性抜群のチョコで ちょこっとオシャレにマーブル模様も・・・

明日はパパゴンのバースデーなのでした

20111216 3


この後 駅までちょびタクシーでパパゴンのお迎え

現在禁煙中のパパゴン タバコの煙の迷惑さが少し分かってきたらしいです
今まで決して「服がタバコ臭い」なんて言う事は無かったのに・・・
エライぞ!大進歩だぞ!
これからも悪魔の誘惑に負けずに頑張ってね~


2011.12.16 / Top↑
Secret

