初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
*これはミクシィからの引越し日記です*



パパゴンのハイ○ースちょびちゃん号(略してパパゴン号)のお片づけ 

何でも詰め込み放題 散らかし放題のパパゴン号 
出るわ出るわ 荷物&ガラクタの山・山・山 
車検時に片付けしてからまだ半年そこらだってのに・・・
何でこんな事になってんじゃあぁぁ~?むかっ(怒り) 
燃費が悪いのはこのガラクタのせいだろがぁ~!パンチ


これだけ山になってるのにまだまだ出てくるガラクタ達 
やればやりっぱなし 使えば使いっぱなし 
本当にだらしがない 情けない ぱなし君のパパゴン 

フォト
何でこんなにガラクタ積んでるんだじぇ? 多すぎなんてもんじゃないと思うじょ
 


写真だと単に荷物が多いだけに見えなくもないけど とんでもない! 
カゴやコンテナボックスの中身までもがぐちゃぐちゃ 
何でもかまわず詰め込み放題なのである 

夕方までかかってお片づけして 大袋ひとつ分ゴミに出したけど 
大半を占めるお魚イジメ関係のガラクタは捨てる事なくそのままお家の中に・・・ 
これじゃあガラクタが移動してるだけで全然片付いてないじゃんむかっ(怒り) 


荷物&ガラクタが無くなってスッキリのパパゴン号 
こんな状態を見るのは最初で最後か?
 
16年間21万キロ頑張ってくれたご老体ハイ○ース君ありがとう涙 
明日からはおニューな(と言ってもまた中古だけどたらーっ(汗))ハイ○ース君になりま~す 

そしてまたすぐに詰め込み放題&散らかし放題になるんだろうねぇ・・・ がっくりバッド(下向き矢印)


 
 





2011.06.10 / Top↑
