初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お外がぽかぽかだったので パパゴンが起きてくる前に青空床屋
歯みがきとお耳のそうじをして ブラシをかけ始めたら
ドスドスドス・・・!と 起きてきたパパゴン

こういう時 猫の様に足音を消して歩いてくれればいいのに
ちょびさんが気にして動き回るから ブラシが中途半端なまま
あと5分寝ていてほしかった・・・

20111224 1p
おっ パパゴンが起きてきたじぇ♪


おはようのごあいさつをするちょびさん

20111224 2p
何だじぇ? パパゴンはオレのもんだじょ!

そうじゃなくて~・・・ おはようは座ってやりなさいって言ってるでしょ!
何でパパゴンの前では悪い子になるのさ!?


朝ゴハンを食べると パソルームにこもるパパゴン
しかも「寒い」とか言って さっさとファンヒーターさんのスイッチオン!

裸足にスリッパで「寒い」ですか~?
ママゴンはレッグウォーマーにネックウォーマーに腹巻までして
エコ生活を送ってるというのに・・・!

おかしい 絶対におかしい! 何か間違っている・・・!

20111224 3p
パソいじりは止めにして オレと遊べ~!



そういえば 今日はクリスマスイブだったっけ・・・
ケーキもチキンもプレゼントもツリーもイルミも な~んにも無いちょび家

いいんですいいんです エコ生活ですよ~だ


2011.12.24 / Top↑
Secret

