初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お外は北風ぴゅ~ぴゅ~ 寒~いちょび地方
でもお家の中は無風だし 日差しもあってあったかい(らしい)です

ヘソ天で寝ていたちょびさんを撮ろうと思ったら あら起きちゃった・・・

20111226 1
カメラかまえてコソコソするのは止めれ~

ゴメンゴメン お寝んねしててよかったんだよ~ (できればヘソ天のまま・・・)

20111226 2p
そんな事言って また安眠妨害する気なんだじぇ!

あら 起きちゃうんですか~?

20111226 3p
ママゴンが起こしたくせに・・・ まったく大迷惑だじぇ


カメラの性能が(もちろん腕も)イマイチだから 狙ったモノが直ぐにキレイに撮れないのよね~
でも高性能のカメラを買ったとしても 使いこなせるハズが無い!(←断言)
それに持ち運びに不便だし(←高性能=大きいという勝手な思い込み?)

と言うわけでちょびちゃん 今まで通り迷惑カメラマン続行だよ~ん フフ・・・



2011.12.26 / Top↑
Secret

