初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
またネタが・・・ 無い

無いならムリに書く必要もないんだろうけど
今年いっぱいくらいは毎日更新(←その日のうちに書いてないけど)しておこうかと・・・


過去の29日写真をあさったけど 出てこなかったので
29→にく→肉・・・ う~ん肉の写真は無いなぁ
29→にく→憎・・・
そうだ!憎たらしい写真にしよ~っと


と言うわけで 小憎たらしい7ヶ月のガキンチョちょびさん
パパゴンの手を齧ってる(しゃぶる程度)うちはおとなしいけど (←齧るのはパパゴンの手限定)

20100310 3
パパゴンの手は肉厚で おまけにいいダシきいてるじぇ

齧れなくなると・・・

20100310 1
カジカジさせれ~! ケチ~!

こんな顔をしてるけど 怒ってる訳でも威嚇してる訳でもありません
パパゴンの手が齧れないので ダダをこねてるだけです

20100310 2
もう少しのトコなのにかじれないじぇ~!

 
天国のチョビちゃんは 人間の手を齧りモノになんてしなかったのに・・・
こんな悪魔なお顔もしなかったのに・・・
まったく 小憎たらしいヤツめ!


2011.12.29 / Top↑
Secret

