初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
我が家のご老体デッキさん
フェンスまでヤバくなってきました (←かなり前からだけど)

すでに修理不可能なので この部分だけ取り外したら
うすら汚れたキャンさんが よく見えるようになってしまいました   

昨日パパゴンが爆風のなか苦労して 下回りとフロントマスクだけ洗車してくれたんだけど
ここから見えるのは洗っていない側面・・・
キャンさんゴメンねぇ みすぼらしい姿のままで

20120103 1


外したフェンスさんを電動丸ノコでカットして焚き火
中身がスカスカなだけあって よく燃えます

20120103 2
パパゴンが火遊びしとるじょ


パパゴンが焚き火をしてる間に ちょびさんとお庭で初ボールをしていたら

20120103 3
↑投げ手もカメラマンもママゴンひとりなので やっぱりこんな写真しか・・・

パパゴン登場~!

20120103 4
待ってたじぇパパゴン 早く投げれ~!

でもこの後は脱線で終わってしまったので 写真撮れず・・・
パパゴンとやると大抵このパターンなのよねぇ


お家に入って(パパゴンだけ)初ゲーム
ゲームの世界では高級車を何台も所有するリッチマンなパパゴン

20120103 5
つまらんじぇ~・・・


午後になってぽんちゃんズ登場~
ぽんちゃんズとは ママゴンの姉ちゃんとコドモの事です

ちょびさん お腹を出してなで放題実施中

20120103 6
もっとなでれ~

はいはい たっぷり撫でてもらえて良かったねぇ
ま~ 満足そうな顔しちゃって・・・

20120103 7
へっへっ~だ うらやましいか?


2012.01.03 / Top↑
Secret

