初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は風もほとんど無く ぽかぽかお天気だったので
フリちゃん場で初・フリしてきました
おとといもお庭でやったけど お庭とフリちゃん場とでは別物なので・・・

20120106 1
お日様がまぶしいじぇ~


尻餅で痛めたお尻に腰がまだ痛いけど まあまあ良くなってきていたので
様子を見ながら少しだけ投げ練をしてみたら やっぱりまだダメでした
座りチョロと追い風方向からの軽い手投げでしか投げられませ~ん


最近のちょびさんは 少しはお皿の楽しさが分かってきたようで
1年前と比べたら 皿犬っぽくなってきたような気がします
あくまでも1年前のレベルが低すぎた状態から比べているだけなので
まだまだなんですけどね・・・ 

天国のチョビちゃんは最初からレベルが高かったし キャッチセンスも抜群だったけど
このちょびさんは 本当に1からのスタートでした
今でもまだまだ根競べの状態だけど
いつかは天国のチョビちゃんに追いつき追い越したい・・・!

未練がましい人間のわがままで 皿犬への道を歩まされている(?)訳だけど
1年後には今よりもお皿が好きになって キャッチも上手くなっているといいなぁ


と言う訳でちょびさん 今年も1年皿練に付き合ってね~

20120106 2
どうでもいいけど 早くごほうびおくれ~



天国のチョビちゃん
いつかはあなたと同じ位置に立てるように頑張るから これからも見守っていてね

20061104.jpg


2012.01.06 / Top↑
Secret

