初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はお天気良いから お外でブラシしようか?

20120112 1
いいけど手短にたのむじょ ママゴンいつもダラダラ長いんだもん


じゃあブラシはパパッと終わりにして プリ尻撮影タ~イム♪

20120112 2p
なんでオレのぷりてぃな尻を撮りたがるんだじぇ?

いいじゃないの せっかくのプリ尻なんだから
撮らなきゃバチが当たるも~ん

20120112 3p
イミ分かんね~じょ? いいから止めれ~!


2012.01.12 / Top↑
Secret

