初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
久しぶりにパパゴン付きで皿練に行きました
いやぁ ホントに何ヶ月ぶりかなぁ?

天国のチョビちゃんとよく皿練したこのフリちゃん場
今でも毎週ちょびさんを連れて行ってるけど
よく考えたら パパゴンとは1年以上一緒に来てない気が・・・

まあこのちょびさんは 皿犬と呼ぶにはまだまだなので仕方ないんだけど



で 久々にパパゴンとやってみると・・・

20120115 1p
オレはやるじぇ~!

いい感じでヤル気スイッチも入ったし追い足も速い!
あっという間に皿に追いつきロックオン!
・・・と ここまでは良いんだけど 問題はこのあと
わざとキャッチしないで皿を見送り~ そして脱線!
お皿かじかじスイッチオン!

お皿ではなく パパゴンとプロレス&追いかけっこがしたいちょびさん
やっぱりいつものパターンでした・・・


脱線ちょびさんを連れ戻すパパゴン
禁煙を始めてから 前にも増して増量した体が重そうだわねぇ・・・

20120115 2p
パパゴン遅いじょ~ 早く来やがれ~!


仕切り直してママゴンと1Rした後 パパゴンにタッチ
今度はちゃんとキャッチ成功させて戻って来ました~

せっかくだから写真を撮っておきたいんだけど やっぱりこんな程度が限界・・・
ついでに気が散るみたいなので そろそろ止めておきましょう

20120115 3
ママゴン いつまでカメラマンしてんだじぇ?


お皿の後はスマイルで報酬を待つちょびさん
はいはい 今あげるから・・・

20120115 4p
ごほうびごほうび♪ 早くおくれ~



昼間たっぷりフリちゃん場で走ったので だいぶお疲れな様子
クッションのきいたパパゴンチェアーでぐっすりお寝んねしちゃってます

20120115 5p


2012.01.15 / Top↑
Secret

