初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お買い物ついでに フリちゃん場に行って来ました
晴れていて日向はぽかぽかだけど 少し風があるので皿練は止めておきました
一昨日もやった事だし 何と言ってもお尻(尾てい骨)がまだ痛いので・・・

20120117 1
今日はお皿でなくボールだったのだ


普通に歩く分には大丈夫になってきたけど 走るとまだ痛いし
ちょびさんを抱っこして持ち上げるのも まだかなりキツイし
もちろん投げ練も 追い風方向以外はムリ

もう半月も経つのに・・・
冗談抜きで やっぱりあの時ヒビが入ったか折れたのか?

筋肉ではなく 明らかに尾てい骨周辺だけが痛いんです
ここが痛いと力が入らないし 全身の動きもおかしくなってしまう気がします

でも部位的に何も出来ない所だし 受診するのもちょっと・・・
と言う事で お医者さんには行かないまま半月
まあ 1~2ヶ月もすれば自然に治るでしょう (たぶん)

そういえばパパゴンも 去年尻餅ついて尾てい骨が痛いって騒いでたっけ(←仲良く尻餅夫婦なのか?)



プチレッスンとボールをしてきたちょびさん
ほどよい疲れでヘソ天寝
珍しくおベロが出てる~♪(ほんの少しだけど)

20120117 2
すぴ~ すぴ~・・・


ちなみに天国のチョビちゃんは いつでもおベロを出して寝てたんですよ~

20080104 2
↑パパゴンにアゴ乗せしてお寝んね中の天国のチョビちゃん(当時7歳)

かわかわに乾いたおベロは 加熱して膨らんだ餅を少し置いてから触ったような感触
今のちょびさんは まずおベロを出して寝ないので あの感触を楽しめないのが残念・・・


2012.01.17 / Top↑
Secret

