初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パパゴンがわざわざ車から持って来た でっかいビニール袋
この前タイヤを買った時にもらった物(未使用品)です

またいつか使うかもしれない時の為にとっておけば・・・?
という意見はあっさりと却下され さっさと開封(?)
どうやらまたお遊びを思いついたようですよ~


口を広げたビニール袋をストーブの前に持っていって

20120122 1
どうせまたくだらん事する気だじぇ・・・

温風を入れると あっという間に膨らんだ~!
熱気球ってやつをやりたかったようです

20120122 2p

手を離すと・・・
おお~ 浮いた浮いた~

20120122 3p

だけど直ぐに

20120122 4p

う~ん 残念!
もしかして2階まで上がるかと ちょっと期待してしまったわ


お パパゴン また次のお遊びを考えてるようね?

20120122 5p
なんかヤな予感するじぇ・・・

やっぱりターゲットはちょびさん
はい 捕獲♪

20120122 6p
うっ やられたじぇ!

あははは 出口はそっちじゃないよ~

20120122 7p
止めれ!何すんだじぇ! 出しぇ~!



で 脱線はそのくらいにしておかないと日が暮れてしまうので
そろそろ本題に・・・

そもそもこのビニール袋は
パパゴンの巣と化してしまった 納戸のお片付けの為に必要だったんですねぇ
それにしても何ですか この服のお山は・・・! (←しかも大半が着られない物)

20120122 8p
ちょび家の恥だじぇ・・・

あらあらちょびさん パパゴンのでっかいTシャツを着せられちゃって~
肩はずり落ち裾は踏んづけで まるで遠山の金さんのようねぇ


お こんな物も出てきた
ちょびさんも 初・ちょびメット~♪

20120122 9p
何でこうゆう事すんだじぇ~?

↓天国のチョビちゃん(当時6歳)もやったんだから いいじゃないの

20070311 1
オレ すごく迷惑・・・


パパゴンの巣を取っ払って 久々にスッキリした納戸さん
この段ボールも もう要らないから捨てようか?

20120122 10p
で 何でオレをここに入れるんだじぇ?


2012.01.22 / Top↑
Secret

