初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
半月ほど前に作ったリードさん なかなか良い調子です

それにしても やっぱり何かに見えてしまう・・・
そう トートバッグの持ち手です
手芸コーナーで買った平テープなので その通りなんだけど・・・

無地のテープにかわいい柄の生地を縫い付けて 市販のリードっぽくしようかとも思ったけど
材料費が余計にかかる事と 10ウン年ぶりのミシンでキレイに仕上げる自信が無かった事もあり
無難なカラーと柄の入ったテープを そのまま利用してしまった訳です

でも見た目より実用性(経済性も)重視で結果的には良かったと思ってます
前のリードみたいに 縫い付けてある柄の生地がほつれて取れてしまう事も無いし
濡れた時の乾きがすごく早いし 丈夫だけど硬過ぎないので手が痛くならないし

難点はやや幅が広いうえに長めに作ったので おサンポバッグに入れた時かさばる事
見れば見るほど トートバッグに見えてしまう事・・・

20120127 1p
だからなんでオレを使って写真撮りたがるんだじぇ?


 
2012.01.27 / Top↑
Secret

