fc2ブログ

初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

何となく今日は 温泉にでも入りに行こうかという事になりました
もうお昼を過ぎているので近場で・・・
でも近すぎてもつまらないので お隣の群馬県までドライブがてら行ってみました

温泉といっても 今回は特にあては無しです (←あったら入ってこよう♪くらいの軽い気持ち)
まあ 走っていれば必ずどこかに温泉は出てくるというもの
無かったら無いで 重曹と塩でも入れてお家でちょびの湯に入ればいいんだし・・・


適当に走っていたら何と 焼きまんじゅうの移動販売車を発見!
初めて見ました こっちにはあるんですねぇ・・・
パパゴンすかさずUターン!

20120205 1
↑注文を受けてから おじさんが一本一本焼いてくれます

8本も買っちゃいました~♪
もちろんお家に帰るまで待ちきれないので 早速ドライブのお供で~す

20120205 2

う~ん 懐かしいこの味~
かつてのちょび地方(秩父)にも焼きまんじゅうは昔からあったけど
同じ県内でも今のちょび地方には無いからなぁ・・・


人間ばっかりおいしい思いをしていては ちょびさんがかわいそうなので
ちょびさんには

20120205 4p

ちょびちゃん投げプレゼント♪ (←ワンパターン・・・)

20120205 5p
↑惜しい! お顔が写りきらなかったわ

20120205 3p
こんなプレゼントいらね~じぇ~!


それにしてもここの雪は ズボズボ埋もれてしまって全く雪こぎになりませんでした
わずか10メートル足らずで断念
ああ スノーシューが欲しいなぁ・・・

20120205 6p
↑ママゴンの漕いだ(もがいた?)あと 気のせいか矢印に見えなくもないような?


雪こぎはイマイチ失敗だったけど 先週極寒の福島でやったからもういいか
スノーシューが買えたらリベンジしようか?


当初の目的の温泉は 適当に走ってたら出てきたので入ってきたけど
完全イモ洗いになる一歩手前のところを 何とか脱出するのに精一杯で
全然くつろげなかったし かえって疲れてしまいました

そういえば温泉施設の名前って 何だったっけ・・・?


2012.02.05 / Top↑
Secret