初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
コギさんがいっぱい集まるという 雪こぎ会にお誘いされたちょび家
会場は ちょびと同じブリーダー(すいらず)さん出身のエミィちゃん宅です

20120212 1
↑オーナー夫妻が建てたという素敵なログハウス


こんな立派なドッグランまで用意されてました
この一段上にも もうひとつのランがあるんですよ~
すでに皆さん 雪こぎが始まってました

20120212 2

コギまみれな雪コギ~♪

20120212 3

ちょびさんも すいらずファミリーの血が騒いで皆と走り回るかと思ったら
やっぱり弱虫犬 常に一定の距離を置いてコギさんを避けながら行動 
楽しそうに走ってくるコギさん達をしっかり避けてました・・・

興味はあるようだけど 一緒に遊ぶのにはまだ少し時間がかかりそうなので
コギさんが少なくなった時を見計らって放牧させたり 外をプラプラおサンポしたり・・・


その後は 車に待機させておいて人間達はお昼ゴハンです
しっかり七輪まで持参したちょび家
キムチ鍋でうどんを食べた後は 米を入れて雑炊に

20120212 4

やっぱり お外で食べる鍋はいいなぁ・・・

20120212 5


この後 ちょうどドッグランが貸し切り状態になっていたので
思いっきり使わせていただきました~♪
パパゴンとの追いかけっこ遊びで爆走~!

20120212 6

やっぱりパパゴンと遊んでる時は いい顔してるなぁ

20120212 7


お開き前に 記念写真
さすがに15コギさんなので 全員そろってのカメラ目線はムリでした・・・
 
20120212 8p

初めてお会いする方ばかりで 誰が誰やら状態で
しかも(弱虫犬ちょびさんと)コギさんの少ない所にばかりいたので 
あまりお話も出来なくてすみませんでした

素晴らしい雪こぎ会場を用意してくださった ローン&エミィ家さま
楽しい雪こぎ会を企画してくださった なっつ家さま
遊んでくださった皆様に 感謝感謝です
どうもありがとうございました~♪



おまけ
帰路についたちょび家 やや道が混んでいたので待てない男のパパゴンは
沼田ICからでなく 下道を走ってひとつ先の昭和ICから乗る事に

たまたまあった ICすぐ手前の道の駅「あぐりーむ昭和」に寄ってみたら
無料の足湯があったので入ってきました
冷え冷えの足が生きかえった~♪

20120212 9
↑足湯「天然温泉」 亜麻色の髪の乙女の湯


2012.02.12 / Top↑
Secret

