初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
この前のコギまみれな雪こぎ会でいただいた ちょびさん用おやつ
(オカマ犬だけど)男の子であるちょびさんのバレンタインデーと言う事でプレゼントしてみました♪
↑あれ? 1日過ぎてたか・・・?


まずは なっつ家にいただいた馬肉のロールガムをば・・・

ほ~らちょびちゃん 今日は特別に美味しいモノあげるよ~

20120215 1p
おおっ ソレは何だじぇ?

20120215 2p
すご~く うんまそうなカホリがするじょ~♪

は~い じゃあお食べ~

20120215 3p
すご~くすご~く いいカホリなんだけど・・・

20120215 4p
どうやって食べたらいいんだじぇ~?


ちょびさんには ガムとかの硬いかじり系のおやつをあげた事がなかったので
やはり予想通りの反応が・・・

ほら こうやってよ~くカジカジして食べてごらん?
美味しいお肉の味がしてくるでしょ?

20120215 5p
カジカジするのか?


しばらくは手で持ってあげて齧らせてるうちに だんだんと食べ方が分かってきた様子で
次第にケモノと化してゆくちょびさん

20120215 6p
これは うめ~じぇ~♪


最初は戸惑ってたけど 食べ方が分かってからは一気にバリバリと齧って完食しちゃいました
ありがとうございました
すご~く美味しかったみたいで いつまでも床についた残り香を嗅いでましたよ~


もうひとつあるのよね~
こちらはアイン家にいただいたおやつ♪

今おやつ食べたばっかりだから これは明日のお楽しみにしようか?

20120215 7p
見せびらかしといて くれないなんてひで~じぇ!


人間のバレンタイン用のチョコレートケーキまでありがとうございました
メチャクチャ美味しかったです
チョコが大好きなパパゴンなので すご~く喜んでましたよ~


2012.02.15 / Top↑
Secret

