初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
朝のおサンポ後の水分補給に
ここ半年ほど姿を消していた野菜ジュースが登場~!


濃い目のドロドロなので 飲み終わった後に口をゆすげないちょびは
どうしても歯が汚れやすくなってしまうので しばらくお休みしてた訳であります
もちろん歯は磨いてますが 磨き残しは必ずあるものでして・・・

今の季節ならジュースだけでは足りなくて この後に水も飲むから
これが軽く口をゆすいでる状態になるんですね~


基本はバナナ+牛乳+オリーブオイル+りんご酢+おろししょうが
これに好きな野菜や果物を入れてミキサーでぶい~ん・・・と回すと


はい ちょびちゃん出来たよ~ん

20110629 1
やったじぇ 久々のじゅ~ちゅだじぇ~♪


今回はちょび農園産 大根葉のジュースで~す♪♪♪




2011.06.29 / Top↑
Secret

