初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お天気が良かったので フリちゃん場で皿練
それにしても今日は春みたいな陽気だったなぁ

木陰ならぬ人陰・・・ いや ママゴン日陰で休憩中のちょびさん
おベロがびろ~んと出ちゃってます

20120221 1p
今日はあちぃじぇ

ついでに 芝でゴロゴロ転がって

20120221 2P
ゴキゲンなのだ♪

芝犬になってきました(↓写真だと分かりにくいけど 背中にもいっぱい芝がついてます)

20120221 3P
ママゴンにも(芝を)たけてやるじぇ

そしてすり寄って来る芝犬ちょびさんに芝をたけられ ママゴンも芝人に・・・


2012.02.21 / Top↑
Secret

