初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
朝ゴハンを食べ終わると さっさと読書タイムに入るパパゴン
読書といっても 単に通販カタログを見てるだけだけど・・・
(↑コンビニに置いてある無料カタログを貰ってきたらしい)


「ゴハンを食べ終わったらオレと遊べ!」なちょびさん
さっそく催促にきましたよ~

20120225 1p
こら~! パパゴ~ン・・・

パパゴンの手をかじって 遊びのお誘いです

20120225 2p
次はオレの時間だじぇ~!

いつもの事なので冷静に対処
パパゴン平常心・・・

20120225 3p
オレと遊べ遊べ遊べ~~~!!!

・・・って ダメじゃん!
あっさりと ちょびさんの言いなりになってるじゃないの!

「パパゴンは必ず誘いに乗る!」そして「ダメでも粘れば絶対に落ちる!」
ちよびさん よ~く分かってるようねぇ
 
20120225 4p
やったじぇ おさそい成功だじぇ♪

それにしても毎度の事ながら すごいお顔ねぇ
ワンコの世界では弱虫君なくせに パパゴンには強気なんだから・・・

20120225 5p
パパゴンなんかに負けね~じぇ!

あら?この写真↑ 何だか首がにょろ~んと長く見えるわねぇ
まるでろくろっ首みたい・・・?


で パパゴンが居なくなると途端に静かになるちょびさん
(パパゴンと)コンビを組まないと悪ガキンチョぶりは発揮されないのでした
マイかじかじロープを手元に置いて さみしそうなコギが1匹・・・
 
20120225 6p
オレを置いていなくなるなんて パパゴンひで~じぇ・・・


ちょびさんを置いてさっさと居なくなったパパゴンは
お船を乗せているボートトレーラーの車検が来週にあるので その整備をしてました

じゃあちょびちゃんは パパゴン号から見学してなさいね~
こうやってパパゴンが見えてればさみしくないでしょ?

20120225 7p
でも さみぃし遠いじぇ

20120225 8p
まだ?


それにしても 毎年何かしら車検をしてるような気がするなぁ
パパゴン号もキャントレさんも去年やったし 来年はバンバン号の番だし・・・
そういえばパパゴン号は4ナンバーになったから これからは毎年車検だったっけ・・・

エンジンも付いてない自走しない車両なのに 車検もあれば税金も取られるし・・・
パパゴン もういい加減にお魚イジメ卒業してお船もポイしようか?


2012.02.25 / Top↑
Secret

