初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今週末は暑い暑いちょび地方を脱出して 新潟方面にプチ旅行となりました
 
皿大会にワンデー参戦して 後はゆっくりのんびり観光の予定だったけど
今のちょびチームでは単なる時間と金のムダ遣いにしかならないので
皿大会は取り止めて 二日間たっぷりと観光を満喫する事にしました

行き先は7年前の犬連れ新婚旅行の最終日に行った新潟の海
今では変わってしまってるかもしれないけど
ガキンチョちょびを連れて放流に行くよ 天国のチョビちゃん

20040809.jpg
お気に入りのホネをくわえてパパゴンと日本海放流中のチョビちゃん



今日はひとまず赤城高原SAで仮眠して 明日新潟入りしますよ~

20110701 1
お家のベッドではダメだけどキャンのベッドでは添い寝が許されてるのだ


明日に続く・・・




2011.07.01 / Top↑
Secret

