初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
後回しにしてたちょびさんのハウスの中身をお洗濯しました
今日は雨で日干しが出来ないので火干しです

20120302 1p
オレも火干し中だじぇ

ちょびハウスの中身は4層構造
タイル状の人工芝の上に厚手のフェルト生地で包んだスポンジを置いて
さらにバスタオルを掛けてます

濡れても下までビタビタにはならないけど
今回はお漏らしの可能性が大だったので 全部お洗濯
雪をいっぱい食べていた為 色も臭いも薄くて翌日まで気付かなかったのでした・・・


外にばっかり雪こぎに出かけていて まだお庭で雪こぎをしてなかったので
雨の止んでる今のうちに雪こぎをしておく事に

いや もうすでに雪こぎというレベルではないんだけど・・・

20120302 2
また雪こぎか?

今シーズン最後の雪かもしれないんだよ
ほ~ら 雪こぎ雪こぎ~♪

・・・と言ってもひとりでは雪こぎをしないちょびさんなので
おいでおいで~ と呼んで強制的に雪こぎ

20120302 3p
呼んだか?

当然の報酬としてごほうびを待つちょびさん

20120302 4
オイデしてやったんだからごほうびは?

はいはい じゃああげるからね
よ~く見てよ~ せぇ~の~・・・

20120302 5p
おっ くれるのか?

ほいっ!

20120302 6p
・・・

・・・・・
アナタ・・・
見てるだけじゃゲット出来ないんだよ?

鼻パクはもちろん(やらせた事ないけど) ただのパクもイマイチなちょびさん
このあたりの行動と皿のキャッチセンスの無さとが結びついてるような気がしてならないわねぇ・・・


今シーズンのちょび地方では最後であろう雪こぎの後は ちょパイク切り(爪切り)
抱っこ好きなちょびさんは いつでもこのスタイル
全然嫌がらないので助かります

カメラを持ってたついでに1枚パチリ

20120302 8p
1枚とか言っといて いったい何枚撮ってんだじぇ?

そう言わないでよ ひとりで撮るのは大変なんだよ~


2012.03.02 / Top↑
Secret

