初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はスパティフィラムのスパティさんの救済をしました

度々の根腐れの中 生き残った子達を再び復活させてはまた同じ事の繰り返し
今回で3回目くらいではないか?
う~ん じじばば同居だと留守中に余計な事をされてるようで・・・

また見事に根腐れしてしまったわねぇ

20120303 1p
見事に枯れとるじぇ・・・

それにしても今日は春みたいなお天気
ちょびちゃん ぽかぽかすぎて眠くなっちゃった?

20120303 2p
ちと ねみぃじぇ・・・

天国のチョビちゃんもよくここで日向ぼっこしてたっけなぁ・・・
コレ あの時のスパティさんなのよねぇ
ゴメンね また根腐れさせてしまったけど ちゃんと復活させるからね

20060327.jpg
↑天国のチョビちゃん(当時5歳)


さ~て 作業終了~
ついでだから ちょびハウスも日干ししておこうね
ちょびちゃんもお外に出るかい?

20120303 3
今ちょうど気持ちよく寝てたトコだったのに・・・


生き残ったスパティさん また大きく成長してね


2012.03.03 / Top↑
Secret

