初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
本日は赤城高原SAで涼しく快適にお目覚めです
日本一の避暑地ならぬ暑地なちょび地方とは雲泥の差であります

朝ゴハン食べておサンポしてから チョビちゃんと泳いだあの海を目指して出発~!

7年経った今でもあの当時のままで残ってますように・・・



少し変わってしまっていたので探すのに時間がかかったけど
多分ここ!という場所を無事発見しました♪
天国のチョビちゃん 7年ぶりにまたやって来たよ

snap_chobismile_201174133324.jpg
ここはどこだじぇ? 楽しい所?



さあちょびちゃん 今シーズン初の放流は日本海だよ~♪

20110702 2
そんな・・・!オレ放流なんて聞いてないじぇ・・・


20110702 6
ひで~じぇ! だましやがったな~!?


20110702 3
あんまりだじぇ~!!


おお~! ちょび凄~い! 海の放流は初だけどちゃんと泳げるじゃん♪
しかし速い!速すぎる! 陸目指してまっしぐらだぁ・・・(汗)


チョビちゃんと違って放流が好きではないちょび
地面に足がつかない場所では怖いらしく 自分からは水に入っていきません
もちろん水上でのレトリーブなど出来る訳もなく・・・

20110702 5
早く投げれ~!

 
と催促するものの 水に投げると

snap_chobismile_201174121646.jpg
こんなの取れるわけないじぇ


・・・と止まってしまうのであります
下手ながらも泳げるのに もう一歩が踏み出せないちょびなのでした



放流の後は持参したチョビちゃんのマイプールで砂を落としておしまいです

20110702 7
オレもう水はヤなんだけど・・・



この後 近くの道の駅で温泉に入って 
そこで貰ってきたパンフに載っていたお店で夜ゴハンしました
新鮮な海の幸がどっさり盛りの海鮮丼はもう最高~♪(カメラ忘れたので画像ナシ・・・)


放流もして海の幸も食べたので 最後は本日のお泊りポイント探しです
海と直売所&食堂があって(できれば水道設備も)
なるべく広くて混んでいない所を探して走っているうちに岩船港に到着

今日はここで一泊しま~す

20110702 8
ふぃ~ ちかれたじぇ~・・・



明日に続く・・・





2011.07.02 / Top↑
Secret

