初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パパゴンチェアーで一緒にテレビを観るちょびさん

20120309 1p
パパゴンチェアーは楽チンなのだ♪


同じ格好に疲れてくると 自分で体勢を変えて好きなようにくつろぎます

あのね ちょびさん?
それはパパゴンチェアーではあるけれど パパゴンもイスに座ってる(?)んだよ
ねこ犬と呼ばれていても 本物の猫ではないんだから落ちたら痛いんだよ?

20120309 2p
なんだか眠くなっちまったじぇ・・・


パパゴンチェアーは安全と思い込んでいるのか
それとも自分が絶対に落ちない自信があるのか・・・?

どっちでもいいけど とにかく落ちないでね

20120309 3p
いいから静かに寝かさせれ~・・・


2012.03.09 / Top↑
Secret

