初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はぽかぽかで春みたいなお天気

20120314 1p
ぬっくぬくだじょ~♪

はずむプリ尻

20120314 2p

おお~! なかなかキレイなコギシルエット~♪

20120314 3
オレのぷりてぃな尻を盗撮するのは止めれ~



おサンポして皿練して帰りにお買い物
ちょびさんのお洋服の型紙が完成したので(←いい加減にあきらめたとも言う)
生地を買いに行ってきました~
さあ 今日こそ完成させるぞ~!


・・・で 5作目にしてやっと完成したのがコレ↓
初心者でも何とか作れたぞぉ!

20120314 4
またか・・・?

お買い得品コーナーで見つけてきた季節モノのボア生地
ピンクの腹巻に合わせてピンクの水玉~

さあちょびちゃん 出来たよ~ん


やった~ ちゃんと着られたけど・・・
あれ~?

20120314 5p

バイアステープが少し長かったのと 縫う時に生地を引っ張りすぎたようで
予想外に伸びてしまったみたい・・・
やっぱり初心者だわ・・・

20120314 6p
もうコレ脱ぎたいんだけど・・・


腕が抜けてしまう時があるから 後で直さないとダメかな~?
でも もう面倒だから後で気が向いたらにしようか・・・
 

2012.03.14 / Top↑
Secret

