初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
鍋パーティーIN DOSUKOI にお呼ばれされたちょび家

お庭もお家もとってもオシャレな なっつ家
ホントにため息の出るようなセンスの良さ 
いや~ 生活感丸出しの我が家とは大違いだわ・・・(⌒~⌒ι)


で 早速なっつくんからの熱烈歓迎を受けたのは
パパゴンでもママゴンでもなく ガキンチョちょびさん・・・

20120317 4p

大きい女の子とオカマちゃんがお好みだというなっつくん
ちょびさん オカマちゃんで良かったね~

20120317 5p

そんな男たち(?)はまるっきり相手にしてないレディな祭ちゃん
おはよ~(←夜だけど) また会えたね~♪

20120317 6p

う~ん カワイイ♪
撫でれ~ビームにやられっぱなしでしたよ~


お鍋の準備もそろそろ完了というところで ちょびさんやってくれました
大きいのを・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
今日に限ってどこにそんなに格納してたんですかっ?

なつぱぱ&なつままさん 祭ママさんも靴下・・・
ごめんなさい ホントにごめんなさい~ (TДT|||)
おじゃました早々に大変失礼をいたしました~(TДT|||)(TДT|||)(TДT|||)



さて そうこうしているうちに準備が整ったようなので気を取り直して乾杯~!

昨日届いたばかりの豚さんロースにバラにモモ肉を豪快に投入して
豚すき焼き鍋と豚しゃぶ鍋 ダブルでいただきま~す♪
お肉LOVEな皆さん 早いもの勝ちですよ~

20120317 7p

サラダにおつまみまで用意されてるなんて・・・!
ありがとうございますっ!
野菜もお肉もたっぷり食べられて幸せ~♪


お!なっつくん お肉に熱い視線が・・・

20120317 8p

ちょびさんの視線の先には なっつくんが
なんだかんだ言っても やっぱり気になってるのね?

20120317 9p

あらよかったね~ なっつくんが来てくれたよ~

20120317 10p

祭ちゃんはやっぱり男たち(?)には無関心・・・
女同士の方がいいよね~

20120317 14p


せっかく作った服だけど ちょびさんには大きいらしく腕が脱げてしまうので
脱がせたついでに なっつくんに着せてみました

あら 意外とピンクも似合うんじゃない?
わ~い なつ子ちゃんだ~♪ (男前なっつくんゴメンね・・・)

20120317 12p

それにしても あんなにサイズ直しに苦労して作った服が(←結局途中であきらめたけど)
何故かなっつくんにぴったりサイズに仕上がっていたとは・・・


あ ちょびさん腹巻はコチラにチェンジしました

20120317 13p

なつままさん 何から何まで本当にすみませんでした・・・
こんな便利なワンコ用紙おむつ(?)あったなんて知らなかったです
今度からはちゃんと常備します


祭ちゃん ガムの方がいいみたいね
それにしても食べ方がお上品~

20120317 15p


お腹もいっぱいになって(←それは人間だけ) 眠くなってきたかな?
ちょびハウスでねむねむしてるのは なっつくんです
オカマ臭たっぷりの癒しの空間・・・ なのかな?

20120317 16p

ちょびさんはパパゴンチェアーでくつろぎ中

20120317 17p


会話もはずんで 楽しい鍋パーティーIN DOSUKOI は後半へと突入するのでした・・・

続く


2012.03.17 / Top↑
Secret

