初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
豚しゃぶに豚すき焼き ダブルの鍋を囲んで
楽しい会話もはずむ鍋パーティー IN DOSUKOI

鍋の後はもちろんスイーツタイム♪
お腹いっぱいになっていても 別腹にちゃ~んと入っちゃうから不思議・・・

美味しそうなモノを持ってる人間の側には もちろんコギさんあり

20120317 18p

でも決して実力行使(テーブルに足を乗せるとか)はしないお利口さん
ただ見てるだけです じ~・・・っとね

20120317 20p

熱い視線ダブル攻撃~!

20120317 19p

あ ちょびさんがこの場に居ないのは
お利口すぎるからではなく ハウスに入れてあるからです
もちろんハウスからいやし(卑し?)ビームを送ってましたよ~

なっつくん 初のあいすくり~むのお味は?

20120317 21p


あら ふたりともおねむですか?

20120317 22p

20120317 23p

寄り添って仲良くお寝んねタイムに入るふたり
かわいいすぎる・・・

20120317 24p

あら でも 雰囲気ぶち壊しのガキンチョが目の前をウロチョロと・・・

20120317 25p

ちょびさん アナタ・・・
それってKY(←もうとっくの昔に死語か?)ってやつですよ

20120317 26p

悪ガキンチョはこうしてもらいますよ~

20120317 28p

うわっ! メチャクチャ悪顔っ!
なつぱぱさんにかかれば
どんなコギでも一瞬で「もれなく悪人顔プレゼント」してもらえちゃいます


あまりに楽しかったので 時間の経つを忘れてすっかり長居しちゃいました
なっつ家、祭家 準備からその他何から何までありがとうございました
おみやげスイーツもありがとうございました
楽しく美味しく皆さんと時間を共有できて もう大満足でした~♪



翌朝(と言うかすでに今日) 
おみやげに頂いたスイーツだけの ほぼオール炭水化物なスイーツランチタイム♪を満喫
あんなに食べて寝ただけなのに やっぱりスイーツだけは別腹・・・

20120318 1p

なっつ家のくず餅と食パンに祭家のケーキ
どちらも美味しく全部いただいちゃいました~
ごちそうさまでしたっ♪


2012.03.18 / Top↑
Secret

