初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
漁港の朝は早いです
漁船の出入りするエンジン音に 一般の釣り人の車の出入りや鳥の鳴き声

もちろんパパゴンも早朝から釣りを楽しんでたようでありますが
通り雨で早々に退散してきました



さ、朝ゴハンだよ~
でも先ずはチョビちゃんにお供えしてからね

20110703 1
早くおくれよ~・・・



地面が乾いたのでおサンポに行って戻って来ると パパゴンまたしても釣りを再開しておりました
昨夜も早朝もやってたのにまだやるのか・・・?

20110703 2
何度やったって どうせボウズなんだから もう止めようじぇ~・・・



食堂の開店時間が10時からだった為 泣く泣く海の幸をあきらめ
適当に朝食を済ませて出発となりました


ただ真っ直ぐ帰るだけではもったいないので
放流ポイントを探しながらドライブしていたら かなり良さそうな所を発見!
水道設備も整ってるし芝のフリちゃん場もあるし♪
これはまた放流するしかないでしょう! って事で


昨日に続き放流第二弾~♪
さ、ちょびちゃん 行くよ~

snap_chobismile_20117422426.jpg
ヤだじぇ! オレはやりたくないじぇ!



そんな事言ったってダメだよ~ん
は~い 強制放流~♪

20110703 5
うぅ ひで~じぇ・・・



でもパパゴンと陸でバトルとなると途端に元気になるちょび

20110703 7
おっ やるのか? オレは負けねーじぇ!


 
しばらくバトルした後は もう一度放流

snap_chobismile_201174224852.jpg
なんかヤな予感するじぇ・・・



20110703 6
やっぱし~(涙)



いっぱい遊んだ後はキレイキレイしておこうね~

snap_chobismile_20117418848.jpg
パパゴン 止めれ~



何とこんなシャワーまで整備されてました
てっきりオブジェか電灯かと思って素通りしてたけど
たまたま使ってる人を見てシャワーと気づきました・・・(汗)



たっぷりと新潟を満喫して帰って来たちょび地方は やはり暑い
夜9時を回っても お家の中はまだ30度以上です

またこれからうちわ+扇風機生活が始まりますねぇ
そろそろクーラーで快適生活を送りたい気がしますが・・・




2011.07.03 / Top↑
Secret

