初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
かなりヤバイ状態になりながらも まだ現役で頑張ってるご老体デッキさん
でも梅雨入り前には何とかしないと
そろそろまた誰かがナイスイ~ン!(←踏み抜いて落ちる事)しそうな予感・・・


先週 デッキ総取り替えの見積りを取ってもらったついでに
コンクリ敷きの見積りもしてもらったのでした

で 届いた見積書を見て思わずつぶやきが
「ちょびちゃんと引き換えに出て行った諭吉さんの枚数より・・・ 多い・・・」

お家を建てる時に一緒にやってもらっていれば もっと安かったはずだし
まだデッキさんもヤバイ状態でなく使えていたはず
ああ ますますビンボになるちょび家・・・
タイムマシンがあったら 今の状態の写真を持って過去に戻って忠告してやりたいわ

まあ 高くても仕方ない
パパゴンはお仕事が忙しくて時間が取れないし ママゴンは時間があっても知識が無いので
コンクリ敷きだけはお金を払ってでもやってもらわないと・・・


見積書はひとまず置いといて 貰ってきたデッキのカタログでも見てみようか?
ちょびちゃんはどれがいいと思う?

指ではこっちを指しながら 目線の先のあっちがいい?

20120323 3p
んなの ど~でもいいじぇ・・・

うんうん 色やフェンスで雰囲気がだいぶ変わるから 迷っちゃうのよねぇ
お家との相性も考えると え~と・・・
あ でも良いデザインになると価格も上がるし・・・ (長くなるので省略)

あら やっぱりそれに決定?
でもアゴで指すあたり 何だかどうでもよさそうねぇ

20120323 2p
だから最初からどうでもいいって・・・

はいはい もうおねむなのよね~
分かりましたよ これは後回しにしてお寝んねしましょうかね~

20120323 4p
やっと分かってくれたじぇ・・・ まったく つまらん話をダラダラと・・・


2012.03.23 / Top↑
Secret

