初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
久々にちょびさんの体重測定をしました
という事は ママゴンも久々の測定となる訳だけど・・・

えっ!?
6●.0キロ・・・?

一度体重計から下りてやり直したけど やっぱり同じ

ちょびちゃん もしかして・・・?
最近どうも重いと思ってたら やっぱり太っちゃったのね?
なんて思いながら ママゴンが体重計に乗ってみると

・・・

もう一度
・・・・・・

太ったのはママゴンの方でした・・・

皿大会に出なくなって 真面目に投げ練しなくなったから?
禁煙して食欲倍増したパパゴンと一緒になって つまみ食いばかりしてたから?
う~ん 他にも思い当たる事だらけだわ

ああ 悲しい現実・・・
ババァ化現象の加速とともに 体重増加&筋力低下が著しいママゴン
どうりでちょびさんが重いと感じるはずだわ


体重変わらず11.2キロのちょびちゃん
ママゴンの管理って素晴らしいでしょ? (←自分には甘いくせに?)

20120324 1
オレにはメシをケチってるくせに よく言うじぇ・・・


2012.03.24 / Top↑
Secret

