fc2ブログ

初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

あら ちょびちゃん
パパゴンの手で遊んでもらってるんだ よかったね~

20120325 2p
パパゴンの肉厚おてて たまらんじぇ~♪

それにしても またそんなお顔をして・・・!
そんなツリ目でお鼻にシワをよせてたら かわいくないぞ
この写真だけ見たら 凶暴凶悪犬と勘違いされちゃうよ~?
(↑いや ホントに遊んでるだけなんですよ~)

20120325 3p
もう少しのところで かじかじ出来ないじぇ~!


さて ここでパパゴンの晩ゴハンタイム
ちょびさん しばし休憩・・・


あらあらパパゴン 食べたら寝る!ですか?
いい子で待ってたちょびちゃんをほったらかしにして さっさと寝ちゃうんですかっ?
そのぽんぽこ腹をチラ見せしたまま 寝ちゃえるんですかっ?
 
20120325 4p
あっ パパゴンひで~じょ!

ほら~ ちょびちゃんが不満足掘りしてるじゃないのよ~!
止めて~! 毛布がハゲてガーゼになっちゃう~

20120325 5p
こら~ パパゴ~ン! オレは待ってたんだじょ~! 起きれ~!!

掘り掘り攻撃をものともせず わずか数十秒で爆睡のパパゴン
・・・素晴らしいわ
ついでに そのセクシーなぽんぽこ腹も・・・

あ~あ ちょびちゃん あきらめてフテ寝?

20120325 6p
パパゴンなんか サイテーだじぇ・・・

はいはい そうだねぇ
ひどいよねぇ あんまりだよねぇ?

20120325 7p
この際ママゴンでもいいから オレと遊べ~

そんな物持って来なくても 後でちゃんと遊んであげるから・・・


2012.03.25 / Top↑
Secret