初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
2泊3日の期限付きながら お家から姿を消したじじばば(←要するに旅行ってやつです)
1週間でも1ヶ月でも1年でも10年でも どうぞどうぞ行ってください 
そのまま旅行先に永住しちゃってもかまいませんよ~
・・・というホンネは置いといて

今朝は朝から空気がおいしいぞぉ
どんな時間に何をするのにも 気兼ねも何もいらないって素晴らし~い♪
自由自由♪ パラパラパラダイス~♪


では早速 今までなかなか洗えなかった大物お洗濯でもしようかしら?

20120326 1p
大物ってオレの事か・・・?

そうだよ~ん
ほ~ら 今日は特別にお風呂を沸かしといたからね
残り湯じゃない一番風呂~♪

20120326 2p
・・・だから?

じゃあママゴン 一番風呂いただきま~す  (ぽっちゃ~ん)
ふぅ~ ゴクラクぅ~♪
ちょびちゃん見ながら湯船に浸かるの初めてだわ~

背中にファスナーがついていて毛皮が脱げたら 毎日でも洗ってあげたいんだけどね
毛皮は洗って日干し乾燥 本体は一緒にお風呂に入って拭くだけ乾燥
ああ そう出来たらいいのになぁ
でも 毛皮の無い本体ってあんまり想像したくないような・・・

20120326 3p
ヘンな想像すんなよ~

さ 温まったぞぉ
じゃあちょびちゃんも一緒に入ろうか?

20120326 4p
え? オレも入るのか・・・?

ちょびちゃんと 初・ぽちゃぽちゃ~♪ (もちろん画像はナシ)
抱っこしてあげてるから大丈夫だよ~
い~い湯だな アハハン♪

(ちょ) 止めれ~ オレはもう出たいじぇ~!


カラスの行水だけど 最後に肩まで浸かって10数えたから十分か?
さ お次はシャンプーだよ~ 
せっかく濡らしたんだからプルプルしちゃヤだよ
ついでに ウロチョロ動き回らないの!

20120326 5p
いちいち要求の多いママゴンだじぇ


はいおつかれさん キレイになったね~
いや~ それにしても大物お洗濯は腰にくるわ・・・

20120326 6p
んな事どうでもいいから 早くごほうびおくれ~

はいはい 中間ごほうびはちゃんと覚えてるから・・・


で 後半戦のドライヤー
晴れててぽかぽかでそよ風もあって 絶好の日干し日和だったのに
お外に出たらそよ風はそのままに曇ってしまった なぜ・・・?
電気代がかかる一方でなかなか乾かないし ちょびさんも寒そうだし・・・

ところで 長イスにその向きで座るのはちょっとキビシくないかい?

20120326 7p
もうさみぃからお家に入れれ~・・・


2012.03.26 / Top↑
Secret

